ブログ Blog

O脚矯正 | ストレッチアップ 上永谷店

2019.01.16/

ストレッチアップ 上永谷店 松田です。

 
ストレッチとO脚の改善は大変相性がいいです。

 
O脚矯正を施術しているカイロプラクティック院、整体院も多いですが、
なかなか改善せずに色々な整体院やサロンを巡っている方がいらっしゃいます。

 
このようなお話しをうかがうと、同じ施術を行う立場としてはやはり残念です。
 
「数回で改善」
「戻らない矯正」

等々・・・。

 
私たちはO脚に関しては、数回で戻らないなどはありえないと考えています。

 
むしろ、じっくり、半年程度かけて関節に負担なく矯正すべきと考えます。

 
O脚でお悩みの方は、まずカウンセリングを受けていただくかお試しを受けていただきたいと思います。

 
改善の見込みのあるO脚なのか、難しいO脚なのか。

 
残念ながら私たちの技術で全てを治すことは難しいです。
 
しかし、改善の見込みがある方には、パーソナルストレッチが有効であることは間違いないです。

 
パーソナルストレッチの効能は、まだ広く伝わっていませんが、多くのお悩みのお手伝いができる、
大変可能性の高い手技です。

 
O脚でお悩みの方は、是非、お試しをお受け下さい。

 
お試し 500円(税別)カウンセリングを含め初回は1時間程度お時間頂戴いたします。
※ 30分のパーソナルストレッチを行わせていただきます。

 
※※初検時に痛みを伴う症状がある方は、他の施術をお勧めすることがございます。
また、頸部の検査を行った結果、ストレッチを行えない場合もございます。

 
ご予約・ご相談は、こちらから。

ストレッチアップ上永谷店

 
TEL 080-9646-9791

 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら