ブログ Blog

ストレッチの効果|ストレッチアップ元町中華街店

2020.01.08/

こんにちは!

ストレッチアップ元町中華街店です。

 
今回はストレッチの効果についてお話したいと思います。

ストレッチの効果は一般的に疲労の回復や怪我の予防など様々のものが挙げられますが、

最も求められる効果としては柔軟性の向上です。

 
柔軟性があることのメリットは筋肉が固まりにくくなるため、腰痛やたくさん運動したあとの筋肉痛などの筋肉が原因の疼痛が起こりにくくなります。

痛みがある部分の周囲の筋肉は硬くなってしまっていることが多く、そうなってしまった後では地道な努力が必要です…

普段からのストレッチで予防をしていただければと思います。

 
当店で行うストレッチは治療目的ではなく、日常生活で使っている筋肉のケアを目的にしています☺

お疲れが溜まっている方はぜひストレッチアップ元町中華街店までお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
当店では様々な知識や体のことについて経験豊富なスタッフが数多く在籍しております。 身体のことでお悩みがある際は、是非ストレッチアップ元町中華街店へお越しください。  お客様のご来店、心からお待ちしております。 【ご予約はこちらから↓↓↓】
 
 TEL:045-225-8489 mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら