ブログ Blog

当店の新型コロナウイルス対策|ストレッチアップ元町中華街店

2020.04.20

お世話になっております。ストレッチアップ元町中華街店でございます。
今日も元気に営業中です!

このブログでは営業にあたり当店でおこなっている新型コロナウイルス対策についてお報せいたします!
 
密集対策
もともと個室で施術をしておりますが、お店全体で見て対策するためにスタッフ、お客様ともに最大3名までに制限し、ゆとりのある空間を提供しております。
密閉対策
窓の開放による換気を行っております。
密接対策
施術のため密接は免れませんが、スタッフはマスク着用と手指消毒を徹底し、お客様にも来店時の手指消毒をご協力いただいております。
ミストによる空間消毒対策
次亜塩素酸をミストにして散布することで、お店全体の空間消毒も行っております。
タオル類、備品類、ドアノブなどの消毒
タオル類は施術ごとに交換し、備品やドアノブなど触れる機会の多い物・場所は頻繁に消毒を行っております。
 
このような形で当店ではできる限りの感染対策をさせていただいておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
また、外出自粛中のお客様のためにも当店ではインスタグラムにて自宅でできるセルフストレッチを定期的に更新していますので是非ご覧ください!!   ↓インスタグラムのアカウントはこちらからアクセスしてみてください!
インスタグラム:stupmotomachichuukagai
    当店にはストレッチや体のことについて様々な知識や経験豊富なトレーナーが数多く在籍しております。
腰痛、肩こり、頭痛など身体のことでお悩みがある方や、
ゴルフ、テニス、バレエ、野球などスポーツのパフォーマンスを向上させたい方は、
是非横浜市中区のストレッチ店、ストレッチアップ元町中華街店へお越しください。
ストレッチの他にも体幹トレーニングも行っております。
お客様のご来店、心よりお待ちしております!
    アクセス
みなとみらい線 元町・中華街駅 より 徒歩5分
京浜東北根岸線 石川町駅 より 徒歩7分
  ご予約はこちらから↓↓↓
TEL:045-225-8489
mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら