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体幹トレーニングのメリット

2018.05.06/

最近なにかと話題の「体幹トレーニング」!!

運動時に役立つ、持久力を高める事に繋がるほか、日頃の姿勢をキレイに見せる上でも効果は大きいと言われています。

そこで体幹トレーニングにおけるメリットを6つ紹介したいと思います。

 
姿勢改善につながる!
腰周りの筋肉が鍛えられ<ポッコリお腹>が改善される!
内蔵が正しい位置になり便通がよくなる!
体のラインが美しくなる!
運動パフォーマンスが向上する!
持久力が上がり、体が疲れにくくなる!
 
このように体幹トレーニングを行うことで、体が動かしやすくなり、

スポーツやトレーニングのパフォーマンスがアップします。

さらに姿勢改善体のラインが整い内蔵が正常に働くようになるなど、

体幹トレーニングによってメリットはたくさんあります。

体幹トレーニングを地道に続けることで、これまで起きていた、

様々な体の悩みも改善するかもしれません。

ぜひ日々の生活の中に取り入れてみてください!!
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