ブログ Blog

営業再開についての再度お知らせと次回のブログについて

2020.06.02/

こんにちは!
ストレッチアップ立川店の山根です。
本日よりストレッチアップ立川店は営業を再開いたしました。
前回のブログでも紹介しましたが、今新しく会員になって頂くとお得なキャンペーンを実施しております。ぜひこの機会にご利用ください!詳しい内容は前回のブログをご参照ください。
さて、前回までのブログではランニングする人に向けてのストレッチを紹介しましたが、今回からは「トレーニングの原則」について何回かに分けて紹介したいと思います。
早速ですが、みなさんはトレーニングという言葉を聞いた時、どのようなことをイメージしますか?
暑い中もしくは寒い中でも、ただひたすら走ることをイメージする方。何時間もの間、重いものを持ってひたすら筋力トレーニングに励むことをイメージする方。
様々あるかと思いますが、イメージしているそのトレーニング方法はもしかしたら間違っているかもしれません。
もちろん、競技特性によっては繰り返し練習することが重要になることはありますし、上に書いたようなことが絶対に不必要と言い切ることはできません。
しかし、「トレーニングの原則」を知れば、より効率的に、そして効果的にトレーニングが出来るかと思います。
次回からは、具体的にどのような「トレーニングの原則」があるのか紹介したいと思います。
 
 
 
TwitterとInstagramにてブログの更新やキャンペーンの情報を発信しています!是非ご覧ください!

Twitterはこちらから



https://mobile.twitter.com/stuptachikawa
Instagramはこちらから



https://www.stretch-up.jp/blog/Instagram

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら