ブログ Blog

【THE、ゴルフ日和(^^♪】

2015.09.23/

めちゃめちゃ素敵な天気ですね!

こんな日は、ゴルフに行きたくて仕方なくなりますね・・・。

あっ!申し遅れました、天満橋店の松本です。

 

私の唯一の趣味がゴルフなんです。

スコアは100前後で楽しく遊んでる程度ですが、最近行けてなくて”(-“”-)”

 
 

しかし、嬉しいことも!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 
 

ストレッチアップの技術研修などでストレッチを受ける機会が多くなり、

肩甲骨周り・股関節周りはものすごく柔らかくなり、

テイクバックがとても綺麗になりました。

 

DSC_0308

 

一般的には、適度な脱力があり、背骨が正しく動くと『良いテイクバックになる』とされていますが

本当ですね。。。飛距離が10y~20y伸びてました。

きっと可動域も広がった影響でしょう!♪

 
 

改めてストレッチの重要性を痛感させてもらえました。

ゴルフはパターとはよく言いますが、やっぱ飛ぶと気持ち良いですもんね♪

DSC_0311

この写真は千葉県の鹿野山GCで撮ったものだったと思います。

楽しくて口半開きですね・・・(*ノωノ)

 
 

===============================
【天満橋駅すぐ!プライベート空間で女性も安心!
天満橋でストレッチをするならストレッチアップ】

住所:大阪府大阪市中央区北浜東2-18堀川ビル2F
TEL:06-6585-0777
(予約制:予約はお電話で)

URL:https://www.stretch-up.jp/access/area03/stretch-up-tenmabashi-branch/
Facebook:https://www.facebook.com/stretchuptenmabashi
(お得な情報を随時配信中!)
Twitter:https://twitter.com/tenmabashi0918

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら