ブログ Blog

今一度ストレッチの魅力をおさらい

2015.07.28/

jazz01


最近テレビなどで世間に浸透してきたとは言え、まだまだ知られていないストレッチの魅力。
今回は少しでも多くの方に知って欲しいので魅力をご紹介します。

1・体の柔軟性アップ ストレッチと言えばまずはこれ!
筋肉を柔らかくして関節の可動域を広げます。
怪我をしにくいしなやかボディを手に入れましょう。

2・リラックス効果抜群 深呼吸でゆったりストレッチをすると興奮が抑えられます。
体とともに心の緊張もほぐしてストレスを解消しましょう。

3・こりが解消 筋肉は使うことにより血液を送り出す役割をします。
筋肉が硬まってこの機能が低下する前に、ストレッチで血液の循環を促しましょう。

4・ベストコンディションでスポーツ 競技前には筋温、体温を上昇させる必要があります。
動的ストレッチで競技に備え、静的ストレッチで競技後に筋肉を癒しましょう。

5・美しいボディライン ストレッチ自体はダイエット効果は薄いですが、骨格があるべき位置に近づき美しい姿勢が身に付きます。
さらに新陳代謝が上がるので、有酸素運動と組み合わせると脂肪燃焼の効果絶大です。

他にもたくさんのメリットがあります。

ストレッチ!
やらない理由が見つかりません!!!

jazz01

====================================

【恵比寿でストレッチ&マッサージならストレッチアップ】

TEL:03-3712-2180(ご予約はお電話で)
URL:https://www.stretch-up.jp
Facebook:https://www.facebook.com/stretchupebisu(お得情報更新中!)
Twitter:https://twitter.com/ebisu0927(予約情報随時更新中!)

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら