ブログ Blog

子育てが大変な方へ|ストレッチアップ一社店

2019.03.18//

 
こんにちは!

アクティブ店長 北川です!(^^)!

出勤をしてくる時間に、お子さんを連れて買い物、散歩をしている方をよく見かけます。

そんな方の身体を見ていると、

肩こりがでるような姿勢で歩いていたり、

腰痛が出そうな歩き方をしていたりと、

身体に問題が出そうな姿勢で生活をしている方が多くみられます。

お子さんのお世話が大変で、なかなか自分の身体のメンテナンスをできない方が多いのではないでしょうか。

身体はその姿勢で生活を送っていると、その身体の姿勢、バランスが正しい、その姿勢を脳がインプットしてしまうと、通常の身体のバランスが分からなくなり、どんどん身体は悪い方へと変化をしていきます。

気づいたころには、その姿勢でずっと生活をしていたので、なかなか身体を戻すには時間がかかります。

ですので、そうならないためにも空いている時間を見つけて身体をしっかりともとに戻すことをおすすめします。

肩や腰は、

しっかりと背伸びをするだけでも変わってきます。

身体をしっかりと伸ばすことで、この姿勢は悪い姿勢ということが脳に刺激として伝わります。

その普段の姿勢が悪いということが分かれば、

身体が悪い方への変化を低下させることができます。

ですので、少しの時間を見つけて、ご自身の身体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

将来、身体に問題を抱えて悩む前に、少しずつ身体をいい方向に変化させていきましょう。

お子さんを連れてのご来店も大丈夫です。

是非一度ご来店下さい。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加 
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら