ブログ Blog

新生活スタートの前に|ストレッチアップ一社店

2019.03.25//

 
おはようございます!

アクティブ店長 北川です(*’▽’)

今月も残すところ残り1週間になりましたね。

3月もとても早く過ぎていきました。

4月からは、新生活のスタートを始める方が多くなります。

学生の皆様は、カテゴリーが変わる方、

大学、新社会人として一人暮らしのスタートをする方、

転勤、移動で新たな土地で生活をスタートする方など、

たくさんの新生活が始まる4月になりますよね。

新生活の準備でとても忙しい日々だと思いますが、

皆さん、ご自身の身体の準備は大丈夫ですか?

忙しさのあまり、身体に向き合えずに身体のケアができていないということはありませんか?

身体もしっかりと新生活に向けて準備をしていかないと、

新生活での慣れないスケジュール、

慣れない一人暮らしが始まると、

疲労が溜まりやすくなります。

身体に疲労を溜めないようにするためには、

身体のメンテナンスをする必要があります。

それは、

ストレッチやマッサージなどの、ケアといわれるものです。

そのようなツールをしっかり使うことで、身体の疲労、疲れを取り除いて身体はまたしっかりとリセットされます。

その中でも、ストレッチは、自身の筋肉をしっかりと伸ばすことができるので、

自分でどんどん疲労を溜めないような身体になっていきます。

筋肉をしっかりと働かせることがとても大切になってきますので、

まずは、ストレッチ!!

ストレッチをすると身体にいいことがたくさんあります。

このことに関しては、以前記事にしていますので、

そちらをお読みください。

 
身体に対して、しっかりと見つめることも大切ですよ。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら