ブログ Blog

身体を整えるといいことたくさん!|ストレッチアップ一社店

2019.03.17//

 
こんにちは!

アクティブ店長 北川です!(^^)!

今日は身体を整えるということが何に対していいのかを教えます!!

まず、

代謝が上がる

内臓の位置が正しい位置に戻る

このような効果があります。

 
代謝が上がるということは、

筋肉がしっかりと働いてくれるようになり、自然と代謝が上がります。

固まっている筋肉はなかなか熱を産むことができません。

ですので、筋肉にしっかりとした柔軟性を出してあげることで筋肉は熱を産むことができます。

それによって、運動をしている時はもちろん、運動をしていない時でも、筋肉に働きによって熱が生成される為、冷え性の予防、改善にもつながります。

冷え性がある方は、代謝がとても悪い方が多いです。

ですので、しっかりと筋肉を働かせることはとても大切です。

 
次に内臓の位置が戻るということについてですが、

内臓に位置をコントロールしているのは、筋肉です。

その筋肉が働かないという状況では、

胃下垂になったり、おなかがぽっこりと出てくるという状態になります。

その予防として、

腹部、背部、骨盤の筋肉をしっかりと働かせることが大切です。

ストレッチをして、身体のラインがきれいになった方、

おなかのポッコリがなくなったという方が多くいらっしゃいます。

 
内臓に位置が悪くなれば、

内臓の機能にも影響してきます。

消化、吸収が悪くなるという報告もあります。

ですので、そういったところもストレッチで改善できます。

 
このような効果を実感する為にも、まずは無料体験にてご来店下さい。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら