ブログ Blog

ドライバーの皆さん、ストレッチしましょう|ストレッチアップ蒲田店

2019.09.20/

こんにちは!
ストレッチアップ蒲田店です!!

 
 
地方出身の私。

東京に来てから驚いたこと。

電車でどこでも行ける!
終電が日付跨いでる!
 
 
私の地元では車が無いとどこに行くにもかなり不便、、、。

こんなに便利な東京でも場所によっては電車で行きにくいところもありますよね。

郊外に出かける際は車の方が便利だと思うこともしばしば。

いつかは欲しいですね、マイカーを、、、。

 
 
マイカーをお持ちの人もそうでない人も。

車の運転をするという動作は、カラダのあらゆる部分を使います。
それにあたり、カラダを硬くしてしまう恐れがあります。

長時間の運転や夜間の運転は、普段よりも更に注意して運転されると思うのでなおさら硬くなってしまうでしょう。

 
 
長時間座ることによりお尻が。

座り方によってはシートに接している背中が。腰が。

ハンドルを操作する手が。肩が。

ペダルを操作する脚が。

改めてこうして列挙してみるとカラダの様々な部分を使っているということがわかりますね。

ということは、カラダが硬くなってしまう恐れがあります。

 
 
カラダが硬くなってしまった場合は何をするべきでしょうか??

 
ストレッチです!

 
皆さんにはストレッチという強い味方がいます!!

ストレッチアップがあります。

ストレッチをしませんか?
当店では施術を行うのはもちろん、お客様のライフスタイルに合わせて行えるセルフストレッチをお伝えしております。

来店時でも筋肉を伸ばし、ご自宅等でも筋肉を伸ばしていただく。

この繰り返しで、疲れにくく硬くなりにくい筋肉が作り上げられます!

 
是非ストレッチアップでの施術で、カラダの変化を感じてみてください!

 
 
明日からの3連休で運転する機会が増えるのではないか思いますので、是非ストレッチを実践してみてください!!

 
 
 
 
 
ストレッチアップ蒲田店  村山

【ストレッチアップ蒲田店】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-31-2 大山ハイツ1F
<tel>03-6715-7237
<LINE@>bgk3319y

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら