ブログ Blog

営業再開について|ストレッチアップ蒲田店

2020.05.25/

こんにちは!

ストレッチアップ蒲田店です!!

 
4月9日より臨時休業とさせていただいておりましたが、5月27日(水)より営業を再開させていただくことになりました。

 
皆様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

5月と6月の定休日に関してはコチラからご確認ください。

長らくお休みをしてしまった分、パワーは有り余っていますので皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 
 
しかし、まだ完全に終息したわけではなく今後も予防や対策の必要は個々に行っていかないといけません。

ストレッチアップ蒲田店では以下のような対策を徹底していきたいと思っております。

 
・ご来店の前に検温の実施をお願いいたします。
・少しでも体調の優れない方や咳の症状の出る方はご遠慮ください。
・ご来店の際はマスク着用の上、玄関で消毒をお願いいたします。
 
安全で安心できる環境で営業していきたいと思っていますのでご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
皆さんはこの期間、いかがお過ごしでしたか??

わたしはほとんど家にいました。

出かけるのはスーパーとコンビニだけでした。

家で何していたかというと、ストレッチ・取り溜めておいた録画・YouTube・Amazonプライム等々。

ほとんど画面を見るものばかりですね、、、。

ほとんど毎日検温はしていましたが、平熱をキープしていました。

健康でした!!

食事もほとんど自炊をして少しだけ料理ができるようになったと思います。

お部屋の模様替えもしました。

大掃除もしました。

 
また休業期間でZoomを使用してお客様にセルフストレッチのご指導をさせていただきました。

しゃべる機会とつながる機会となり、私にとっては有意義な時間を過ごさせていただきました。

ご利用してくださった方々には感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 
 
 
休業中にひそかにオープンから丸2年が過ぎました。

まだまだ蒲田近郊の皆さまを健康にしていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
ストレッチアップ蒲田店 店長

 
 
 
 
【ストレッチアップ蒲田店】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-31-2 大山ハイツ1F
<tel>03-6715-7237
<LINE@>@bgk3319y

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら