ブログ Blog

5月と6月の定休日のお知らせ|ストレッチアップ蒲田店

2020.05.25/

こんにちは!

ストレッチアップ蒲田店です!

本日はストレッチアップ蒲田店の5月と6月の定休日のお知らせをいたします。

5月の定休日は
31日(日)
 
6月の定休日は
4日(木)
11日(木)
14日(日)
18日(木)
25日(木)
28日(日)
以上となります。

 
未だ終息コロナには至っていないコロナウイルスの影響で変更等が発生する場合も御座いますのでその際は、HPやLINE@、店頭にてご案内いたします。

 
電話での対応はお時間を要する場合もある為、会員の方をはじめとする予約を考えている方はこれを機にLINE@のご登録をしていただけると幸いです。

 
何卒よろしくお願いいたします。

 
 
 
緊急事態宣言が全面解除となり、自粛を頑張った甲斐がありましたね。

順次、好きなお店やよく行っていたお店に賑わいが戻ってくるでしょう。

解除になったからといってすぐに以前のように元に戻すのは少し違うのかもしれませんが、頑張って自粛したご褒美として少し戻すのはいいのではないでしょうか。

その候補にストレッチが挙がってくるとトレーナーの私たちとしては嬉しく思います。

 
お家にいて思うようにカラダが動かせなかったは多いはずです!

また私たちと一緒にストレッチでカラダを少しずつ元に戻していきましょう!

ご予約の受付は再開しております。

再開を待ち望んでいた方が多いと思うのでどしどしご予約をいただきたいとは思いますが、再開直後は混雑が予想されますので、余裕を持ってのご予約をお願いできればと思います。

ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。

 
 
また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!

 
 
 
 
ストレッチアップ蒲田店  店長
【ストレッチアップ蒲田店】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-31-2 大山ハイツ1F
<tel>03-6715-7237

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら