ブログ Blog

Xmas Date ~20代が行ってみたい関西編~ ストレッチアップ北浜店

2021.11.30

今回はXmas Date 関西編
担当するのは河内、石田です!

 
関西地域すべてのご紹介ということで内容が盛りだくさん!

なので早速はじめていきます!!!

※各2箇所の場所と最寄り駅を提示します。
 
最初はやっぱり・・・

賑わいの街「大阪府」
☆場所:空中庭園展望台   最寄り駅:大阪駅

☆場所:ロングパーク    最寄り駅:樽井駅

 
「京都府」町並みがすごくすてき
☆場所:伏見稲荷大社    最寄り駅:伏見稲荷駅

☆場所:天橋立       最寄り駅:天橋立駅

 
たまねぎも有名「兵庫県」
☆場所:ニジゲンノモリ      最寄り駅:ニジゲンノモリ前駅

☆場所:幸せのパンケーキ     最寄り駅:幸せのパンケーキ前駅

 
「三重県」自然がいっぱい
☆場所:おかげ横丁        最寄り駅:神宮会館前駅

☆場所:なばなの里        最寄り駅:近鉄長島駅

 
琵琶湖は大きいな 「滋賀県」
☆場所:琵琶湖テラス       最寄り駅:志賀駅

☆場所:ラコリーナ近江八幡    最寄り駅:北之庄ラコリーナ前駅

 
「奈良県」自然豊かで鹿が名物、大仏様もいるよ
☆場所:金魚ミュージアム     最寄り駅:宮跡庭園駅

☆場所:奈良公園         最寄り駅:近鉄奈良駅

 
有田みかんは美味しいな「和歌山県」
☆場所:とれとれ市場       最寄り駅:白浜駅

☆場所:アドベンチャーワールド  最寄り駅:白浜駅

 
以上が関西編になります!

どうでしたか??

中には行ったことのある場所もあったかも知れません。

でも、違う季節に行くと雰囲気が全然違うと思います!

最近の若い人達はインスタ映えの場所を沢山しっているのでとても勉強になりました!

河内・石田も「めっちゃ行ってみたい!」と思ったので、

この機会に行こうと思います!

 
読んでくれている方の中にはXmas Dateまだ決まってない。どこにしよう。。。など

悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください☆

パートナーやご家族の皆さんもきっと喜んでくれると思います!

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら