ブログ Blog

朝起きたら水を飲もう♪|ストレッチアップ武蔵関店

2020.01.24/

こんにちは!ストレッチアップ武蔵関店、スタッフの小畑です★

皆さんは意識して水分補給していますか??

小畑は朝起きて、コップ一杯の水を飲むことを習慣にしています!

 
というのも、水分補給はとるタイミング次第で、私たちの身体にとても大きな影響を持っているからなんです。

特に睡眠中に失われた水分を、朝に接種することによって、腸の動きを良くし、

自律神経も整えてくれるんです★

いい事づくしの【朝のコップ一杯の水】

 
ぜひやってみてください!!

また、柔軟な身体をつくっていくには水分補給はとても大事です。

ストレッチと合わせて、普段の水分補給をオススメします♪

 
ストレッチは武蔵関店で小畑の指名をおまちしております(笑)

 
お電話は03-6904-9127 です。
場所は
武蔵関駅南口徒歩2分
東京都練馬区関町北2-25-10す!

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら