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ながらエクササイズ

2016.01.10/

自宅でもできる【ながらエクササイズ】をご紹介します!!

今回は…【テレビみながら!!】

家にいてるとソファーに座ってテレビをずっと見ていたり、長時間同じ体勢をとっている事が
多いと思います。

長時間同じ姿勢をとっていると、身体は硬くなってしまいます。
気がつけば猫背ということも…

そんなときは!!!

①殿筋のストレッチ
お尻をストレッチすることで骨盤が立ちやすくなり、猫背予防にもなります!

クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます
 

②ドローイン
骨盤が後傾しているとぽっこりお腹になりやすいです。
そんなときはドローイン!

ドローイン02 ドローイン04
 

どちらも座った状態でできるので、テレビをみながらできる!!!!!!

是非、実践してみてください!

ストレッチアップ心斎橋店
白形 瑞稀
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【心斎橋駅スグ!マッサージより効く!ストレッチ専門店ストレッチアップ】
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