ブログ Blog

自己紹介

2015.08.31/

皆さんこんばんは^ ^
ストレッチアップ心斎橋店のSHINGOです‼︎

現在22歳
パーソナル歴はもうすぐ4年目を迎えようとしています。

主に
美容ストレッチ
機能改善ストレッチ
運動機能向上ストレッチ
心のストレッチ
ウォーキング指導
です‼︎

何よりも動作分析を武器に日々のパーソナルを行っています。

パーソナルストレッチで大事にしていることが3つあります。

①カウンセリング
これは、ただ悩みを聞いて答えるだではなく、何気ない会話からクライアントの皆さんの身体が訴えてることを通訳するなども含まれています‼︎
とにかく、クライアントの皆様のことを理解し、僕のことも理解して頂けるように心がけています‼︎

②変化
これは、当然ですね。
言うまでもなく、クライアントの方々の悩みが改善していくのが大切です。

③提案
これは、どういうプランで身体を変えていくほうが良いのかをクライアントの皆様と会話しながら決めていきます‼︎

この3つを大切にしています‼︎

好きなこと
①EXILE
とにかく、大好きです。
ATSUSHIさんの格好を真似したりしています。

②野球
高校まで野球していて、今でも観ます^ ^

③自分磨き
やはり、自分を磨いて初めて皆様にいろんな経験から伝えれますので、これはめっちゃ大事です‼︎

クライアントの皆様から良く言われること

①個性的
かなり、変な人です。
宇宙人的な扱いですね^ ^笑

②自分の事大好きよね
はい!
当然ですね^ ^
『I love me だから I love you』ですから^ ^

という感じで自己紹介は終わります^ ^

では、お店でお会いできることを心から楽しみにしています‼︎



CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら