ブログ Blog

ストレッチアップ天満橋店事例紹介/お悩みは「とにかく体が硬いのでどうにかしたい。」

2018.09.02/

本日のご紹介はSさま

とにかく体が硬いのでどうにかしたい。仕事も忙しく肩や腰もだるい。」と言うお客様。

足を前に出して開いて座ると骨盤が立たない為、ごろんと後ろに転がってしまいます。

入会された当初はどんなストレッチをしても「ギャーーっ!」と叫びっぱなしで大変でした。

今までマッサージ等にも行き慣れておらず 先ず「施術に慣れて貰う。」事を優先して施術を行っていきました。

真面目な方で、お伝えした家で出来るストレッチお風呂上りにやると決めて少しずつ努力されました。

暫くすると食事を意識されるようになり、暴飲暴食を控えるようになりました。

肩こり腰痛もだんだん楽になられています。

足を開いて座れるようになりました!!」とのご報告を聞いた時はスタッフ一同喜びました。

「健康診断で身長が3㎝伸びたんですよー。」猫背が改善されたのです。

背筋をピンと張って堂々と歩くようになられたせいか、「何かスポーツされていますか?」と今まで聞かれた事が無かったのに頻繁に 聞かれるそうです。

ご入会当初のうつむき加減のおどおどした態度とは違い、自信に満ち溢れた「デキル男!」に変身されたようです。

お仕事の都合で毎週来る事が困難になられましたが、落ち着いたらジムにも行ってメンテナンスでストレッチに来られる予定です。

 
++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++*++
「ストレッチアップ」は業界初❗定額制のストレッチ専門店です。
あなたのカラダの姿勢改善や肩こり、腰痛などの機能改善を目指し、 人間本来の美しさを引き出してみませんか?
【天満橋店】
住所→大阪市中央区北浜東2-18 堀川ビル2階
電話→06-6585-0777
【北浜店】
住所→大阪市中央区伏見町2-2-10 谷ビル6階
電話→06-4708-6854
Twitter→https://twitter.com/te nmabashi0918
+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*++ +*+++*
様々なストレッチ専門店であなたのカラダにあったケアをお探しください。
類似店舗ではDr.ストレッチ、スーパーストレッチがございます。#Dr.ストレッチ #スーパーストレッチ
#ストレッチ #パーソナルストレッチ #ペアストレッチ #スタイルアップ #バストアップ #ヒップアップ #ダイエット #体幹 #筋トレ #肩甲骨はがし #肩コリ #腰痛 #膝痛 #柔軟 #健康 #運動 #姿勢改善 #疲労回復 #リラックス #トレーニング #ゴルフ #マラソン #ランニング #筋力トレーニング #筋トレ #飛距離アップ #北浜 #天満橋

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら