ブログ Blog

【天満橋店 ストレッチで長旅を快適に♪】

2015.09.21/

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

旅行に行かれる方、ご自宅でゆっくりされる方、日帰りの温泉なんかも良いですね(^^♪

私の母親も温泉旅行に行くようで、帰ってきたらきっと・・・「やっぱり家が落ち着くわね。。(*_*)。」

とか「いや~肩こって疲れたわ。。( 一一)。」なんて言うのだろうな、と。笑

 
そこで、素敵なプレゼントを!

長旅や長時間の移動の疲れをすっきり解決する『肩こりすっきりストレッチ』をご紹介します!

まず、パーキングエリアなどで休憩する時に写真のように両手を後ろで組みます

 
DSC_0807  
そして深呼吸を3つから5つ程度。さらに肘を伸ばしたまま肩で円を描きます。

 
 
これだけ!!たったこれだけ!

それで「温泉ゆっくりできたわ」と素敵な言葉に変わるでしょう!

 
それでもダメならうちにいらしてください!笑

すっきり爽快な気分に変えること間違いなし!!!!!

 
===============================
【天満橋駅すぐ!プライベート空間で女性も安心!
天満橋でストレッチをするならストレッチアップ】

住所:大阪府大阪市中央区北浜東2-18堀川ビル2F
TEL:06-6585-0777
(予約制:予約はお電話で)

URL:https://www.stretch-up.jp/access/area03/stretch-up-tenmabashi-branch/
Facebook:https://www.facebook.com/stretchuptenmabashi
(お得な情報を随時配信中!)
Twitter:https://twitter.com/tenmabashi0918

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら