ブログ Blog

【オープン3日目!!!】

2015.09.22/

こんにちは!

ストレッチアップ天満橋店です。

この辺りは中之島公園や大阪城を走るランナーさんが沢山います。
昨日も天満橋店の前を色んなタイプのランナーさんが走っていました。

チラシを配りながらボーっとマンウォッチング。

なんとなく・・・。

タイム更新の為に本気で走っているんだろうな、と思われる人・・・。
健康の為に夫婦二人で楽しくランニング。
すっごくウェアが可愛い人。(あのウェアほしい・・。走らないのに・・・。)
ダイエットの為に走ってるっぽいちょっとメタボな人が・・・。
走りながらそのまま天満橋店の1階の牛丼屋さんに入った時は
ちょっと2度見してしまいました。

ただ早く牛丼が食べたかったのか???

ランナーの恰好はしていました、一応・・・。

ランニング等のスポーツをされている人は、スポーツをやる前と後に
ストレッチをやらないと筋肉を傷めてしまいます。

でも自分一人でやるストレッチには限界があります。

パーソナルストレッチを受ける事により筋肉柔らかくなり
より楽に走りやすくなったり、回しやすくなったりします。

定期的に受けることによって、その柔らかくなった筋肉が安定します。

「パーソナルストレッチ」ってプロの選手だけがするものだと思っていませんか?

ちがいますよ!

スポーツを楽しむ方全員におすすめします!
普段一人でやるストレッチとの違いを比べて下さい。
そして運動嫌いの方や肩こり、腰痛などの方もぜひぜひ一度お試し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!

【追伸】
天満橋店のビルのオーナーさんの奥様からお祝いのお花を頂きました。
手作りの造花です!
蝋でコーティングされているらしく、実際に見たらキラキラなんです!
ありがとうございました!感謝!

IMG_3780 (2)

===============================
【天満橋駅スグ!マッサージより効く!ストレッチ専門店ストレッチアップ】
〒540-0031
大阪府大阪市中央区北浜東2-18 堀川ビル2階
営業時間:11:00~21:00(最終受付20:00)
TEL:06-6585-0777

 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら