ブログ Blog

下腹ぽっこり解消の秘訣☆

2015.07.28/

photo-300x200

下腹ぽっこり解消の秘訣☆


こんにちは!

ストレッチアップ 恵比寿店
スタッフの清水です^^

みなさん、待ちに待っていましたか?笑
前回の続きの記事です。

前回の記事をお読みになられていない方は
こちらから読んでください^^

 
前回は
多くの女性の悩みの種
『ぽっこりお腹』の主な原因には

骨盤底筋が関与しているよ

ということをお伝えしたと思います!

骨盤うえから
ここが緩んでしまうと
綺麗な姿勢を維持することができなくなります。

立っているときや。歩いているとき。
それだけではなく
座っているときの姿勢まで
崩れてしまうのです。

それだけではなく
多くの女性の永遠の悩み

下腹ぽっこりお腹

これが完成してしまいます。笑

では、どうしたら?
ご説明していきますね^^

いきなりですが
ひめトレって知ってますか?

たぶんあまり知らないですよね。

ひめ

こちらが、ひめトレです!!!

ん?
なんや、これ。

カットされる前のかまぼこ(オレンジver,)
みたいやな。

なんてことを思った方も少なくはないはず。

そんなこと思っていないって?笑

まあ、そこはスルーで。笑

この、ひめトレ。
とても優れものなのです。

ひめトレ座る

椅子の上にひめトレをこのように置き
あとはそのまま座るのみ!

そうするとー?

ひめと骨盤

骨盤」をしっかりと立てた状態で
座ることができるようになります!
シャキッとすわることができます!

さらに、ひめトレの特殊な形状により
骨盤の最も底にある
骨盤底筋に刺激を入れることができます!

ん?
骨盤底筋?

骨盤底筋!!!

そうなのです。
ひめトレを使ってあげると
下腹ぽっこりお腹の根本を
解消することができるのです^^

骨盤底筋は骨盤の奥の方にあるので
なかなか意識しにくい筋肉です。

ですが、ひめトレを使用すると
骨盤底筋をしっかり意識しながら
鍛えることができるのです!

まさに・・・。

女性の味方!!!

でも、ひめトレなんて
買ったりしなきゃできないんでしょ?

そう思った方に朗報です。

ストレッチアップ 恵比寿店には
なんと!!!

ひめトレあります!!!

清水の完全なる私物ですが
悩める女性のためになら・・・!

と思い、使用を決断しました!

もしも、本気で悩んでいる方は
ストレッチアップ 恵比寿店にお越しいただき
清水のところまでお願いします^^

美しくなるためのサポート
させていただきたいと思います!!

それでは今日はこのへんで。

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

—————————————————————

ストレッチアップ 恵比寿店

清水伸哉

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら