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正月太り解消!!

2015.07.28/

美尻

正月太り解消!!


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☆起床後、できるだけすぐに食べる!

ある研究によれば、朝食は代謝を飛躍的にアップさせる効果があるといいます。朝食をきちんと食べれば、ランチタイムまでの空腹に頭を悩ませることもなくなります。
カロリー消費を促し、1日のリズムを整えるためにも、朝食は起床後1時間以内に食べるのが理想的だそう。

☆お腹の膨れる食物繊維を取り入れて

お腹が膨れることで、お昼前の間食防止につながります。洋食であればプルーン入りのオートミール、和食であれば、ワカメやひじきなどの海草類や納豆などの豆類を食べるようにしましょう。

☆砂糖を避け、たんぱく質を多く摂るように

甘いものは高カロリーなことが多い上、エネルギーになりにくいものです。お腹にたまりやすく、エネルギー補給になるたんぱく質を含む食品をとるのがベスト。たんぱく質が豊富な卵料理を取り入れてみましょう。

 
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