ブログ Blog

その辛いダイエットいつまで続けますか?

2015.07.28/

1

その辛いダイエットいつまで続けますか?


皆様こんにちは(*^^*)

今日は年中ダイエットをしているあなたへ朗報です。
油断して食べ過ぎてしまうとすぐに見た目に出てしまう人がいる一方で、どんなに食べても全く太らない人がいます。
そんな人を見て「ズルい」と思った経験…ありますよね(笑)

この食べても全く太らないというタイプは生まれ持った体質なんかではありません。誰でも可能な身体の改善を行ったから、太らない身体を手に入れたのです。

ダイエットも色々な方法がありますが、過度な食事制限や無理な運動など上辺だけのダイエットは意味がありません。

先日お話ししたように、現代人のほとんどの方が普段の生活の中で太りやすくて痩せにくい体になってしまってるのです。

大事なのは身体の根本から改善してあげること。そこで、ここ数年注目されているのが「骨盤の歪み」を治すことです。

骨盤は体の中でも重要な部分で骨盤が歪んでしまうと体幹がくずれて体のバランスが悪くなってしまい、そのバランスを補うために余分なところに脂肪をつけてしまうんです。

そ こ で、

\ストレッチアップ//

ですね。

お客様は寝ているだけでok!
トレーナーがストレッチを行っていきます。
骨を動かしている筋肉を正しい位置へ。
寝ているだけでボディメイクができるなんて、こんないい話がありますか!!(笑)長くなりましたが何が言いたいかと言うと、「さっさとその辛いダイエットやめちゃいましょう!」ということです。

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら