ブログ Blog

名古屋で愛される空間を提供します! ぼく、きたがわです。|ストレッチアップ一社店

2018.10.13/

こんばんは。

なんと!ストレッチアップが名古屋に2店舗目をオープンします!

店長として働きます。ぼく、きたがわ です。

北川 由樹也

平成7年10月19日、福井県永平寺町(ど田舎)生まれのB型です。

高校までサッカー漬けの日々を過ごす中で、怪我と2人3脚で歩んできました。そんな中、高校3年生の時、“チームをサポートする仕事につきたい”という思いから、名古屋の専門学校(名古屋リゾート&スポーツ専門学校)に進学。スポーツ選手に100%の状態でプレーしてほしい! 一般の方にもっと元気に生活してほしい! と日々考えながら学校生活を送りました。

卒業後は、FC岐阜(J2)でチームマネージャーとして勤務。スポーツに関わり選手をサポートするということに変わりはありませんでしたが、トレーナーとして選手に関わりたいという思いから、1年でチームを離れて、現在は、一般の方にトレーニング指導、県内の高校サッカーのチームトレーナーとして働いています。

そんな中、一社店オーナーと縁あってお会いすることができました。

素晴らしいお店を作る為、只今、急ピッチでオーナーときたがわで準備をしています。

お店ができていく様子をブログ上でアップしていきます!

主役お客様
主役に満足していただけるような空間を作りあげます。

ぼくは、

お客様を良く診て、1人1人の話を聴き、解決策を探します。

同じ身体であっても、1人1人の身体の使い方は様々です。

あなたにとってあなただけの最高の施術(ストレッチ)をご提供致します。

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら