ブログ Blog

立甲(りっこう)

2018.02.05/

皆さん、立甲(りっこう)  

って聞いたことありますか? できる人いますか?

私し高橋は、最近、立甲ができなくて悩んでおります。。。。。。。( ̄^ ̄)

スポーツしている人には立甲をできた方が絶対にプラスだと思います。

 

ではまず、①立甲とは何なのか?
簡単に言うと、肩甲骨が立つんです!立たせるんです!

②なぜ、立甲ができたほうが良いのか?

肩甲骨を動かすだけでも↓↓↓↓↓の効果はでますが、さらにっっ!という事です。

・代謝アップ ・首凝り、肩コリ緩和 ・パフォーマンスアップ などなど。

③どうすればできるのか?

肩周り、肩甲骨周りの柔軟性は必要です。が、立甲を出来る人に話を聞いてみると

コツを掴んでしまえば、初心者の方でも簡単にできるそうです。

運動している人やスポーツしている人パフォーマンスをもっともっと上げたい人

肩甲骨がゆるんゆるんの人背中美人になりたい人、はぜひ挑戦してみてください!

目標があった方が頑張れるし楽しいはず!!

という事で、私し高橋も3月までには立甲をして見せたいと思うのでどうぞご期待を!

少し分かりにくいですがいま現在です↓↓↓

頑張ります!

 


ストレッチアップ心斎橋店
高橋
===============================
【心斎橋駅スグ!マッサージより効く!ストレッチ専門店ストレッチアップ】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-4-21
北心斎橋ビル4階
TEL:06-4708-7171(ご予約はお電話で)
URL:http://stup.jp
Facebook:http://www.facebook.com/stupshinsaibashi(お得情報更新中!)
Twitter:https://twitter.com/stup0511(予約情報随時更新中!)
Instagram:https://www.instagram.com/stuposaka/(ストレッチ方法など更新中!)

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら